RED U-35RED U-35

メニュー

【ヨシケイ×CLUB RED】プロの味をお手軽に再現 シェフ監修のミールキット第2弾

告知 2023.11.15

ヨシケイのミールキット『Lovyu(ラビュ)』のバリエーションコースに
CLUB RED監修メニューが登場します。

CLUB REDの平賀大輔氏(専門:中国料理)、倉田政起氏(専門:日本料理)、
野田達也氏(専門:フランス料理)、髙井湧斗氏(専門:イタリア料理)が、
それぞれ専門料理のミールキットを監修致しました。
週替わりで各シェフが監修したメニューをお楽しみいただけます。
▶ラインナップはこちら

第2弾は日本料理が専門の倉田シェフが監修
日本料理が専門の倉田シェフによる監修メニューを11月9日より注文開始!

◆11/27週(お届け日:12/2) ※注意
メニュー名:牛肉と5種野菜のしゃぶしゃぶ おろし野菜だれ  さつま芋とクリームチーズの白あえ
主菜の牛肉は火を止めて優しく泳がせるようにしゃぶしゃぶして、しっとり仕上げることが大切。
さつま芋とチーズをきかせた副菜の白あえと共にワインにあう献立です。
牛肉と5種野菜のしゃぶしゃぶ おろし野菜だれ

◆12/4週(お届け日:12/4)
メニュー名:豚バラ肉と焼き野菜の味噌仕立て  にら入りだし巻き卵~みぞれあんかけ~
主菜の野菜や肉を焼くときに、上質な油を使うと美味しく仕上がります。
栄養価の高いにらを使っただし巻き卵は、さっぱりスープ状のみぞれあんで最後まで温かく召し上がれます。
豚バラ肉と焼き野菜の味噌仕立て

◆12/11週(お届け日:12/15)
メニュー名:たらと豆腐の揚げ出し トマトおろし添え  ささみと青菜のからしあえ
たらとお豆腐の揚げ出しをお野菜と共に召し上がっていただく、バランスの良いメニューです。
副菜はヘルシーでお酒のつまみにもなる、大人の味のあえものです。
たらと豆腐の揚げ出し トマトおろし添え

◆12/18週(お届け日:12/21)
メニュー名:鶏たまご南蛮カレー丼  蕪蒸し
冬に甘みを増す葱を使い、ほのかに薫るカレーでいつもとひと味違う親子丼に。
蕪蒸しで使うかぶの葉は、実の部分よりたくさんの栄養価があるので、余さず使いましょう。
鶏たまご南蛮カレー丼

以降は、野田氏、髙井氏、平賀氏と4週ずつ展開してまいります。
(年末年始、GWは除く)

ミールキットへの意気込み、こだわり、試行錯誤・頑張っている点についての監修シェフとの対談はこちら

初めての方限定で1食あたり350円でお試しができます!
注文開始:11/9(木)~
お得!お試し5days | Lovyu バリエーション |食材(ミールキット)宅配サービスのヨシケイ
(一部、販売していない地域がございます。)

※注意
ヨシケイグループは原則、土曜日お届けは行っておりません。
そのため11月27日週に関しては12月1日(金)お届けとなります。

PROJECTパートナー

関連するシェフ

SHARE

TEAM OF RED PROJECT

RED U-35

ORGANIZERS主催
WE SUPPORT