RED U-35RED U-35

メニュー

【ヨシケイ×CLUB RED】プロの味をお手軽に再現 シェフ監修のミールキット第3弾

告知 2023.12.13

ヨシケイのミールキット『Lovyu(ラビュ)』のバリエーションコースに
CLUB RED監修メニューが登場します。

CLUB REDの平賀大輔氏(専門:中国料理)、倉田政起氏(専門:日本料理)、
野田達也氏(専門:フランス料理)、髙井湧斗氏(専門:イタリア料理)が、
それぞれ専門料理のミールキットを監修致しました。
週替わりで各シェフが監修したメニューをお楽しみいただけます。
▶ラインナップはこちら

第3弾はフランス料理が専門の野田シェフが監修
フランス料理が専門の野田シェフによる監修メニューを12月14日より注文開始!

◆1/8週(お届け日:1/11)
メニュー名:鶏もも肉のドフィノワーズ風 パン粉焼き温野菜サラダ
フランス南東部の郷土料理を日本の家庭用にアレンジしました。
テーマは愛です。調理中は、沢山の愛を注ぐことを忘れずに!
食欲をそそるビジュアルと万人受け間違いなしの味わいを、是非、ワインと一緒にお召し上がりください。
鶏もも肉のドフィノワーズ風 パン粉焼き温野菜サラダ

◆1/15週(お届け日:1/19)
メニュー名:エキゾチック青椒牛肉絲〔チンジャオニウルウスウ〕グレープフルーツとアボカドのハニーマスタードマリネ
フランス料理人の私が、遊び心と新体験をテーマに中国料理の王道メニューのひとつ、青椒肉絲をアレンジしました。
しっかりとした味わいながらも、スッキリ爽やかな香りが特徴のメニューです。
調理工程を覚えれば、基本レシピとアレンジレシピをその日の気分によって使い分けることも!
料理を楽しんでもらい、美味しく召し上がってもらえたら嬉しいです。
エキゾチック青椒牛肉絲〔チンジャオニウルウスウ〕グレープフルーツとアボカドのハニーマスタードマリネ

◆1/22週(お届け日:1/24)
メニュー名:キャベツのガルビュール フォカッチャ~トマトのレディクションソース~
優しい日の一品。朝昼晩と、どのタイミングでも召し上がっていただける万能選手。
お野菜の自然な甘みが、どこか懐かしさを感じさせる、ほっこりとした味わいです。
優しくも満足感のある食べ応えは、きっとあなたの身も心も包み込む、そんなフランスの郷土料理です。
キャベツのガルビュール フォカッチャ~トマトのレディクションソース~

◆1/29週(お届け日:2/2)
メニュー名:白身魚とかぶのグラタン仕立て ココナッツ風味 ほうれん草ガーリックソテー
冬にぴったりの、寒い日にこそ召し上がっていただきたい一品です。
温かくほっこりとしたたたずまいが食欲をそそります。
シチューでもなくグラタンでもない、不思議な食体験をどうぞお楽しみください。
白身魚とかぶのグラタン仕立て ココナッツ風味 ほうれん草ガーリックソテー

以降は、髙井氏、平賀氏、倉田氏と4週ずつ展開してまいります。
(年末年始、GWは除く)

ミールキットへの意気込み、こだわり、試行錯誤・頑張っている点についての監修シェフとの対談はこちら

初めての方限定で1食あたり350円でお試しができます!
注文開始:12/14(木)~
お得!お試し5days | Lovyu バリエーション |食材(ミールキット)宅配サービスのヨシケイ
(一部、販売していない地域がございます。)

関連するシェフ

SHARE

TEAM OF RED PROJECT

RED U-35

ORGANIZERS主催
WE SUPPORT