RED U-35RED U-35

メニュー

【ヨシケイ×CLUB RED】プロの味をお手軽に再現
シェフ監修のミールキット第4弾

告知 2024.01.16

ヨシケイのミールキット『Lovyu(ラビュ)』のバリエーションコースに
CLUB RED監修メニューが登場します。

CLUB REDの平賀大輔氏(専門:中国料理)、倉田政起氏(専門:日本料理)、
野田達也氏(専門:フランス料理)、髙井湧斗氏(専門:イタリア料理)が、
それぞれ専門料理のミールキットを監修致しました。
週替わりで各シェフが監修したメニューをお楽しみいただけます。
▶ラインナップはこちら

シェフ4人

左から平賀氏、倉田氏、野田氏、髙井氏

第4弾はイタリア料理が専門の髙井シェフが監修
イタリア料理が専門の髙井シェフによる監修メニューを1月18日より注文開始!

◆2/5週(お届け日:2/10) 注意
メニュー名:魚介とブロッコリーのラグーソース ナポリ風サラダ
ブロッコリーのラグーソースのポイントは、ブロッコリーを崩れるまでやわらかく煮込み、
ソースに一体感を出すことです。サラダは現地で食べた味を思い出して再現しました。
お酢を白ワイン酢、葉ものをルッコラなどにアレンジすれば、より本場の味に近づきます。
魚介とブロッコリーのラグーソース ナポリ風サラダ

◆2/12週(お届け日:2/16)
メニュー名:牛肉と白菜のバルサミコ炒め ドライトマトのイタリア風白あえ
バルサミコビネガーのコクと酸味が美味しい一皿。手早く仕上げるのがポイントです。
馴染み深い白あえもセミドライトマトのアクセントでひと工夫。
お好みで、オリーブオイルをしっかりかけていただくのもおすすめです。
牛肉と白菜のバルサミコ炒め ドライトマトのイタリア風白あえ

◆2/19週(お届け日:2/23)
メニュー名:豚肩ロースのハーブトマト煮込み シェルマカロニと3種の豆のサラダ
トマトの酸味とハーブの爽やかさで豚肉を美味しく召し上がれます。
お好みでハーブの量を調整してください。マカロニサラダはトマト煮込みに入れて
一緒に召し上がっていただくのもおすすめです。お好みでお楽しみください。
豚肩ロースのハーブトマト煮込み シェルマカロニと3種の豆のサラダ

◆2/26週(お届け日:3/1)
メニュー名:イタリアンスープカレー フリッタータ
トマト、バジル、カレー粉を使用してスパイシーに仕上げた一品です。
バジルの香りとレモンがアクセントになっています。
フリッタータは厚めに焼きあげるとより一層美味しいです。
イタリアンスープカレー フリッタータ

以降は、平賀氏、倉田氏、野田氏と4週ずつ展開してまいります。
(年末年始、GWは除く)

監修シェフとの対談など詳しい内容はこちら

初めての方限定で1食あたり350円でお試しができます!
注文開始:1/18(木)~
お得!お試し5days | Lovyu バリエーション |食材(ミールキット)宅配サービスのヨシケイ
(一部、販売していない地域がございます。)

※注意
ヨシケイグループは原則、土曜日お届けは行っておりません。
そのため2月5日週に関しては、2月9日(金)お届けとなります。

PROJECTパートナー

関連するシェフ

SHARE

TEAM OF RED PROJECT

RED U-35

ORGANIZERS主催
WE SUPPORT