RED U-35RED U-35

メニュー

【ヨシケイ×CLUB RED】おうちでお店の味を楽しむ
シェフ監修のミールキット第5弾

告知 2024.02.07

ご好評につき、ヨシケイのミールキット『Lovyu(ラビュ)』のバリエーションコースに
引き続きCLUB RED監修メニューが登場!

CLUB REDの平賀大輔氏(専門:中国料理)、倉田政起氏(専門:日本料理)、
野田達也氏(専門:フランス料理)、髙井湧斗氏(専門:イタリア料理)が、
それぞれ専門料理のミールキットを監修いたしました。
週替わりで各シェフが監修したメニューをお楽しみいただけます。
▶ラインナップはこちら

シェフ4人

左から平賀氏、倉田氏、野田氏、髙井氏

第5弾は、第1弾でも大人気だった中国料理専門の平賀シェフが再び監修!
平賀シェフならではの”おうちでお店の味を楽しむ”コツがたくさん詰まっています!

平賀シェフによる監修メニューは2月15日より注文開始!以降4週にわたって登場いたします。

◆3/4週(お届け日:3/9) 注意
メニュー名:玉葱と豚肉の焼売・菜の花ときくらげ入り卵炒め
焼売は定番の豚肉を使い、玉葱を多めに加えて甘みを出しました。
酢醤油ももちろん合いますが、黒酢味の付けダレはさっぱりして食べ過ぎてしまう美味しさなので、是非召し上がっていただきたいです。
副菜も主役に成り得る料理なので、季節によって野菜を変えてお楽しみください。
玉葱と豚肉の焼売・菜の花ときくらげ入り卵炒め

◆3/11週(お届け日:3/15)
メニュー名:キャベツと牛肉の焼きそば・たけのこの中華煮
牛肉の旨みとキャベツの食感が美味しさのポイント。
麺に調味料をからめ、焼いて味を染み込ませることで、キレのある焼きそばになります。
副菜は、たけのこの中華煮にかぼちゃの甘みを加え、ホッとする味わいに仕上げました。
キャベツと牛肉の焼きそば・たけのこの中華煮

◆3/18週(お届け日:3/19)
メニュー名:鶏肉とカシューナッツのカレー炒め・翡翠ポテトサラダ
鶏肉とカシューナッツの炒めものは中国料理でよくありますが、カレー炒めはあまり見られません。
今回は白米との相性が良いカレー炒めにアレンジしました。カシューナッツがアクセントになり、まろやかな味わいです。
副菜の翡翠はパクチーで表現しています。酢がきいているので、パクチーが苦手な方でも食べやすいポテトサラダです。
カシューナッツ炒め

◆3/25週(お届け日:3/26)
メニュー名:海老と卵のチリソース煮・ひじきの五目中華炒め
中国料理の定番「海老チリ」のソースに甘酒を使用しました。甘さだけではなく、お米のコクが加わり、海老にソースがからみやすくなります。
副菜のひじきの五目中華炒めは白米によく合います。ひじきに染み込むしょうゆベースの味つけが、何ともいえない美味しさです。
海老と卵のチリソース煮・ひじきの五目中華炒め

今後、倉田シェフ、野田シェフ、髙井シェフの2回目の登場にも乞うご期待!
(年末年始、GWは除く)

監修シェフとの対談など詳しい内容はこちら

初めての方限定で1食あたり350円でお試しができます!
注文開始:2/15(木)~
お得!お試し5days | Lovyu バリエーション |食材(ミールキット)宅配サービスのヨシケイ
(一部、販売していない地域がございます。)

※注意
ヨシケイグループは原則、土曜日お届けは行っておりません。
そのため3月4日週に関しては、3月8日(金)お届けとなります。

PROJECTパートナー

関連するシェフ

SHARE

TEAM OF RED PROJECT

RED U-35

ORGANIZERS主催
WE SUPPORT