RED U-35RED U-35

メニュー

【ヨシケイ×CLUB RED】おうちでお店の味を楽しむ
シェフ監修のミールキット第6弾

告知 2024.03.12

ご好評につき、ヨシケイのミールキット『Lovyu(ラビュ)』のバリエーションコースに
引き続きCLUB RED監修メニューが登場!

CLUB REDの平賀大輔氏(専門:中国料理)、倉田政起氏(専門:日本料理)、
野田達也氏(専門:フランス料理)、髙井湧斗氏(専門:イタリア料理)が、
それぞれ専門料理のミールキットを監修いたしました。
週替わりで各シェフが監修したメニューをお楽しみいただけます。
▶ラインナップはこちら

シェフ4人

左から平賀氏、倉田氏、野田氏、髙井氏

第6弾は、第2弾でも大人気だった日本料理専門の倉田シェフが再び監修!
旬の春食材を活用したお料理が毎週登場してまいります!

倉田シェフによる監修メニューは3月14日より注文開始!以降4週にわたって登場いたします。

◆4/1週(お届け日:4/6  ※注意)
メニュー名:鶏肉のチーズ唐揚げ~ゆずこしょうマヨソース~・春野菜とえびの和ナムル
鶏肉はチーズ衣をたっぷりとつけて、じっくり揚げましょう。
じんわりと鶏肉に火が通り、水分の流出を防いでくれます。
揚げた後に少し時間をおくと、余熱で鶏肉はしっとりジューシーに、じゃが芋はホクホクに仕上がるのでおすすめです。
ゆずこしょうマヨソースをたっぷりつけてお召し上がりください。
鶏肉のチーズ唐揚げ~ゆずこしょうマヨソース~・春野菜とえびの和ナムル

◆4/8週(お届け日:4/13  ※注意)
メニュー名:牛肉と春野菜の吹き寄せ 新玉葱ソース・とろとろ茄子のふくさ仕立て
すき焼き仕立ての牛肉に季節の野菜をたっぷりのせ、新玉葱ソースでお召し上がりください。
野菜にはレモンペッパーソースがよく合います。メインでありながらもサラダ感覚でお楽しみいただけます。
春が芽吹いたような賑やかな盛り付けで目にも楽しい一品です。
牛肉と春野菜の吹き寄せ 新玉葱ソース・とろとろ茄子のふくさ仕立て

◆4/15週(お届け日:4/20  ※注意)
メニュー名:春の肉じゃが・春雨と豆苗のピリ辛麻辣炒め
新じゃが、新玉葱、たけのこが入った季節の肉じゃがです。
隠し味にソースを入れることで、より野菜の旨みを堪能できます。
一度煮てから少し火を止めて休ませ、召し上がる時にもう一度コトコトと煮ると、より味わいが深くなりますよ。
春の肉じゃが・春雨と豆苗のピリ辛麻辣炒め

◆4/22週(お届け日:4/23)
メニュー名:漬けかつおのスタミナ丼・ピーマンとエリンギの煮浸し 辛子明太子かけ
栄養満点のかつお、ねばねば食材のオクラと長芋を使用したスタミナ丼です。
かつおは漬けることでねっとりとした食感になり、特有の臭みが抜けます。
是非、炊きたての熱々ご飯にのせてみてください。それだけで、美味しさが2倍になりますよ。
漬けかつおのスタミナ丼・ピーマンとエリンギの煮浸し 辛子明太子かけ

今後、野田シェフ、髙井シェフ、平賀シェフの新たなメニューにも乞うご期待!
(GWは除く)

監修シェフとの対談など詳しい内容はこちら

▶初めての方限定で1食あたり350円でお試しができます!
注文開始:3/14(木)~
お得!お試し5days | Lovyu バリエーション |食材(ミールキット)宅配サービスのヨシケイ
(一部、販売していない地域がございます。また、土曜日お届けの倉田シェフ監修メニューは含まれておらず、別途追加注文が必要になります。)

※注意
ヨシケイグループは原則、土曜日お届けは行っておりません。
そのため
4月1日週に関しては、4月5日(金)
4月8日週に関しては、4月12日(金)
4月15日週に関しては、4月19日(金)
のお届けとなります。

PROJECTパートナー

関連するシェフ

SHARE

TEAM OF RED PROJECT

RED U-35

ORGANIZERS主催
WE SUPPORT